-PR-

ホーム » 悩み別 » 目の下のくぼみを改善するには?レチノール配合美容液でぷっくらハリ復活

目の下のくぼみを改善するには?レチノール配合美容液でぷっくらハリ復活

目の下が、急に陥没したみたいにくぼんでしまった・・
どうしたらいいの?



20代、30代の女性に特に多い、目周りの不調。
目は顔の印象を最も左右する場所だから、気になりますよね。


くぼんでしまうと、光と影の関係でコントラストができる。
結果、クマのように見えて、生活に疲れた感が出ることも。
そうなったら、老けて見られるから大変。


目の下のくぼみは「たるみ」が原因!


お肌のハリや弾力が失われるのが25歳すぎから。
コラーゲンも減少し、目周りの表情筋も衰えてしまう。
その結果、ハリをなくしてたるんでしまう。これが原因。


ケアの方法としては、化粧品で十分カバーできます。


美容液かアイクリームを、ナイトケアの仕上げに使うのが
効果的。


特に「レチノール」成分など、「ハリ」をアップさせる成分
を含んだものを選ぶと良いでしょう。

口コミでもその確かな効果に、話題となっている成分なんです。


表情筋のコリも一つの原因なので、できれば塗るときにマッサージ
できるような、伸びが良いものを選ぶのもポイント。
塗りながら、マッサージしてコリをほぐせば美容成分の浸透も効果的。


元々皮膚が薄い場所だから、つけすぎには注意してくださいね。
目の下の「たるみ」は化粧品とマッサージで効果的にカバー!


« スポンサードリンク »
TOPへ戻る

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。